« 2018年度フェロー合宿 | メイン | 研究の秋 »

2018年度比治山祭

佐藤です。
あの夏の暑さが嘘だったかのように,広島は寒くなってきました。

比治山大学では,10月20,21日に「比治山祭」が行われました。
学生のみなさんの学祭にかける思いは非常に強く,多くの学生がこの日のために準備を頑張ってきました。

いつもは車でいっぱいの駐車場には,出店が立ち並びました。
社会臨床心理学科の学生も,所属サークルの出店などで,販売活動に精を出しておりました。


020.JPGのサムネイル画像 013.JPG


教員も学生たちの熱意(販売戦略)に押され,気づいたら両手に一杯の食べ物を抱えていました。
三好先生は,綿菓子を美味しそうに食べていました。幸せそうな表情で私も幸せな気分になりました。

024.JPG


我らが社会臨床心理学科も毎年出展をしております。

015.JPG


今回も学科フェローのみんなが頑張ってくれました。
吉田先生の準備してくださった心理実験に,子どもたちも興味津々です。

032.JPG

学科フェローのみんなありがとうございました。


035.JPG 023.JPG

秋晴れの下,大盛り上がりの比治山祭でした。
準備や当日運営にかかわった学生のみなさんお疲れ様でした。


さて,一大イベントが終わり,今年も残り僅かとなりました(なってしまいました...)。
この時期になると聞こえてくるのが,「卒論(そつろん)」という,4年生は耳を塞ぎたくなるパワーワードです。
4年生にとってはラストスパートの時期ですね。
辛い時期だからこそ,仲間とサポートしあいながら,ラストスパートがんばっていきましょう。

(佐藤友哉)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年11月 2日 19:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2018年度フェロー合宿」です。

次の投稿は「研究の秋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。