« 広島アピールズと平和ポスター展はじまる | メイン | グループ展 風の色 »

『コミティア105』に出展します!

paneru_01.jpg

今週末の8月18日(日)に、コミティア105』(場所:東京ビッグサイト)に出展します!

スペース:学校法人・学校漫研ジャンル「ち 14a・14b・15a」

コミティアは、プロ・アマを問わないマンガ家たちが自主出版した本を発表する、オリジナル作品のみの展示即売会です。枠にはまらない自由で新鮮な個性を持つ作家が腕を試す自己表現の舞台であり、既製品に飽き足らない読者にとって、まだ見ぬ求めていたマンガを発見できる宝探しの場です。コミティアは、そうした一人一人の描き手と読み手がダイレクトに出会える「場」として開催されます。

今年度から開講した夏期集中講義「マンガ持ち込み演習」の一環で、こうの史代先生(本学客員教授)と一緒に出展することになりました!

学生たちが制作したマンガやイラスト、グッズを20点(!)ほど無料配布や販売いたします。

ぜひご来場の際は、お立ち寄りください★

paneru_02.jpgpaneru_03.jpgpaneru_04.jpg

About

2013年8月16日 21:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「広島アピールズと平和ポスター展はじまる」です。

次の投稿は「グループ展 風の色」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。